2016年6月25日土曜日

月桃ペンダント 紅型バージョン


ご好評いただいております 「月桃ペンダント」紅型バージョン。
私自身で染め上げた紅型生地を 同級生のミサさんに紐の縫いをしていただきました。

紐の長さをチェーンを取り外し可能にして、3段階に調節出来るデザインにしたので、普段着には長めに、パーティー用のお洋服はチョーカーの様に。それぞれのシーンに合わせて着けやすくしました。



さっそく 美ら海水族館隣の「美ら島ギャラリー」にて展示しました。

来月は「沖縄県庁内」と、ライカムイオンさん「優良県産品」特設スペースにて展示のみされますので、ご来場の際はどうぞご覧いただけたらと思います。

美ら海水族館隣の「美ら島ギャラリー」にガラス達の追加をしてきました。多くのお客様に手に取っていただき感謝です。
【ENTRO】
【亜sian.h】






0 件のコメント:

コメントを投稿