2018年1月27日土曜日

店舗移転のお知らせ。

奥武島で【 OITABA 】をオープンして3年が経とうとしておりますが、この度 玉城字前川へ店舗移転 致します。
mill glass工房兼  OITABA店舗としてオープンする事となりました。
オープンは5月の中旬を予定しております。

奥武島では 多くの方にお手伝いをいただき、多くのお客様と出会い、多くの友達との再会や繋がりもいただきました。
奥武島での感謝を大きく多く抱き 玉城字前川にて大きく開きたいと思ってます。

奥武島での閉めは3月31日を予定しております。

この景色や空気とも あと少しでお別れになりますので、のんびりドライブにいらしてもらえたらと思います。

OITABA店主 mill  glass 与那嶺利恵子

以下の催事出店中はOITABAをお休みします。
2月 
*2/5(月)〜18(日)  ライカムイオン
3月
*3/8(木)〜11(日)  沖縄市工芸フェア inプラザハウス
4月

*4/28(土)〜30(日)  クラフトフェア南城!

0 件のコメント:

コメントを投稿