2015年8月22日土曜日

FacebookにてOITABA開設

OITABA店舗のFacebookページが出来ました。
奥武島での日々の出来事や新作をそちらでも紹介します。
ご観覧いただけたら嬉しいです。

OITABA店
open * 金・土・日・祝 (台風による強風・豪雨の日はお休みします)
        *12:00〜18:00

☆先日、お友達からの注文で耐熱のパイレックスガラスにてボディピアスを製作。
黒とクリアの注文だったのですが、試作で私の好きな色合いで作ってみました。パイレックスは強度のあるガラスのため衝撃に強く、透明度も高く、サイズ変更や割れを再生させやすいというのが特徴です。
私の好きな夕方の空の色を表現できるのが私にとっては一番の魅力。




☆ライカムイオンさん2階「美ら音.net」さんにも引き続き商品を置かせていただいてます。
お買い物がてら見ていただけたらと思います。
琉球ガラス村さんの鮮やかな色合いのガラス商品に囲まれています。





0 件のコメント:

コメントを投稿