2015年9月26日土曜日

ただいまOITABA


親友にお店を任せてから一週間。
私は東京へ行ってきました。
親友の披露宴に参列させていただきました。幸せをあやかれることを期待してます。
一週間の間に大学時代の親友達、お世話になった方とも会え、久しぶりの東京を満喫してきました。
初日のスカイツリーは曇りで登れず見上げる。
19日には東京オペラシティにて手づくり市に出展しました。
東京初出展で緊張している私に、お隣で出展されているご夫婦から親切と優しい笑顔を頂きました。

最終日に晴れたスカイツリーから見下ろす。
オシャレ代官山。
東京ネコ。
岡本太郎記念館。

親友に預かってもらっていたお店も何事もなく、いつも通りのんびりとしたOITABAだったそうで、安心しました。
人気のクラックピアスのお嫁率が高くなっております。いろんな色を製作します。
亜sian.h作ペアシーサーも東京からのお客様にお嫁にいきました。
残りの白ちゃん達も可愛いくてオススメです。

お店へのお土産は、私が長年愛用しているお香《Dumbo
お香を燻した煙臭さがなく、香水のような香りが続きます。
お香を焚くと気分が落ち着き穏やかになるので、毎日、違う香りでお店の気分を潤しております。

大好きな空間を造る事で、ガラス達にも良い空間を創り、多くの方に出会いを繋げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿